とにかくたくさん追記していますので
最後までご覧下さいおやすみイエローハート




2023年11月4日
グクが自ら希望した
おかわり🍚シュチタに…











 







な、な、なんと
テテが来たーラブラブラブ
ユンちゃんのお顔がジワる😆





シュチタが始まる
ついさっきまでコレ⬇️で
キャーキャー言っていたので









もぅ、タイミングよすぎて
笑っちゃった泣き笑い笑










もぅ、この流れで
あの日の話するんじゃないかと
ムダにドキドキしましたニコニコピンクハート






そして
もはやお約束(鉄板)ネタのような




🐻‍僕もメイクしてこようかな



🐰しなくていいよ
Vさんはイケメンでしょ🍯




出た🤣🤣
しかも、即答🤣🤣




まるで定型文もしくは
台本のに書いてあったセリフのような
100点満点💯💮な褒め言葉ニコニコピンクハート



 

この時のはずかしそうなテテが
とっても可愛かったですにっこりキューン





この日のシュチタ、笑いあり(想定内)



涙あり(これも想定内)



アルバムの話もたくさんしてくれて
深イイ話ばかり聞けましたが…
今回テテがサプライズ登場して興奮状態
なので端折りますにっこりイエローハート←端折るんかい!



あ、ひとつだけアルバムの話を。
『Standing Next To You』は
『SEVEN』を収録したあとに
レコーディングしたって言っていて…
この時👇🏻ですねにっこり



プロデューサーの
ミニ平井堅アンドリューワットさんと



ゾクゾクするんじゃなーいグラサングラサングラサン(捏造)



グクはことある毎に
「全然準備出来ていません笑」と言いつつ
実はそんな前から(前と言っても今年の4月)
少しづつ準備してくれていたことを知って
ウルウルしちゃいました🥺💜ムネアツ











筋トレを終えた帰りにじいちゃん家に
普通にご飯を食べに来たてひょんくん照れ



もちゅもちゅ食べるテテ







かんわいぃ☺️💚







だけどやっぱり…
頑張るグク美を見つめる
テテのお顔は優しくておねがいラブラブキューン
今日はグク美設定なのね😆






















おじいちゃん家で食事をする
仲良し孫夫婦にしか見えませんでした泣き笑い笑





行ってきます🏥🏃ダッシュ






2人ともビーニーで合わせてきて
可愛いなぁ照れラブラブ








【追記】


ていうか!!

昨日のこちらの記事に



おかわりシュチタの事を書いて

最後にこの画像下矢印

何気に載せていたのですが…


グテたまさん…預言者なの!?
テテが来ることをスポしていたみたいで
一人でフルエタ不安不安不安

⚠グテたまはシュチタのスタッフではありません笑






 
🐰でへっ♡
ぎゃんきゃわなグク美








目の中に宝石が入ってる💎おねがいキラキラ





ごはん🍚をもらって
こんなに嬉しそうなお顔をする26歳
グク以外にいますか?






ハートのバルーンおまけ
『新婚さんいらっしゃい』へ
出演交渉する新婚カップル👩‍❤️‍👨




バッサリ😂
 




ハートのバルーンおまけ②
死ぬほど可愛いてひょんくんほんわかイエローハート








いちいちにてるふたりしりーず









追記



グクペンとしてどうしても
この気持ちを伝えたくて追記しますおねがい
こちら👇🏻ご覧になりました?😭💜✨
まだの方絶対に見て欲しい!!(強制)








とにかく圧巻のパフォーマンスです!!
ダンスは迫力と気迫で言葉が出ませんでした。声も全くブレずに安定していてあの高音パートもバッチリ!!何より堂々と歌い上げる自信に満ちたお顔がめーっちゃカッコよかった😭💜
さすがウリジョングギ👏
さすが韓国のPOP STARだよ😭✨✨



サビを歌う時の
首の血管を見てください不安不安不安



泣く。


泣いてばかり。






圧巻のMJダンス






最&高😭💜✨



 

 

 









そしてグク…
噂通り出国しましたねおねがいイエローハート



 

 今回の渡米は…




❶ぐぅの前を横切るつつみんニコニコ




❷とんでもなくラフなスウェッティ上下の
ショウヘイさん爆笑

ていうか、
CK×CELINE コラボどこいった?😂




【元祖】





❸いつもブレずに七三貫く
グクマネヒョンにっこり




以上の最強トリオでお守りします昇天←は?





あと、これ私が見ていて
とっても可愛いと思ったのですが…



(想像です)この先どっちに進んだらイイのか
分からなくて







思わずテテマネヒョンに
助けを求めるグクおねがいキューン



ふとした瞬間に見える
信頼関係に胸アツ🤦‍♀️💜💚
















また、眠いアピールしてる泣き笑い笑




(記者のセリフを捏造)
🗣ジョングクシ〜
これ、見ましたよ!!




🐰は、はずかしい…(/ω\*)






〜盛大なV✌️を添えて〜

🐰いってきます

グク、ふぁいてぃーんウインク乙女のトキメキ








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました