グクとテテ💜💚








グクとテテは仲が良い(知ってる)




しかも





グクとテテが触れ合うと…





ふふふ





ㅎㅎㅎㅎㅎ♡






なーんてほほえましい
光景なんでしょうおねがいピンクハートキューン










キョリが近すぎて
鼻に刺さってしまったあっち向いてホイ(違)














🐰(しれっと)アッパー





あー可愛い🥹💜💚(知ってる×100)
















だけどその焦点を
『手』に合わせてみると…






ていうか何気にコレ⬆すごいですよね😂










E.T.(Θ)_(Θ)σ










じゃなかったにっこり















その焦点を
『手』に合わせてみると…(ムダに2回目)










‪💜‪🫶🏻‪💚キューン









ほら…











エッもぉー😍😍😍












キュウニ
エモさが増しますよね照れキューンキューン









過去のエモいっ手記事を振り返ってみたら…
こーんなに⬇書いていました😆
あまりに多すぎて私の見落としもあるかも
しれないので…
集計係さん♡チェックをよろしくお願い
いたしますチュー愛(←安定の人任せ)



みなさん、うすうす
お気付きだとは思いますが…



グテたまは
ほくろ&手フェチ真顔笑




まだご覧になっていない方、とんでもなくこの三連休が暇で仕方ない方(言い方)、グテたまと同じく手フェチの方、読んだけど忘れちゃった方などなど…こちら⬇️をどうぞ🤗💜💚




多すぎ真顔



だけど、2023年5月13日以来9ヶ月ぶりの
『エモいっ手』なのもフルエル不安ピンクハート










さぁて
エモいっ手に戻りますね照れ(←超マイペース)














ここに手を添える意味とは?🤦‍♀️💚














これなんて、手を組んでるグクの手の横に
置いてるだけなんですけどね不安ピンクハート
エッモぃ🤦‍♀️💜💚










こちらも…
後ろからギュッと手を組んでるだけ
なんですけどねにっこりイエローハート







あーラブ







あぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ








ナムさんだった件😂←







ナムさんかよ( ˙-˙ )
とつっこんだ方〜?🙋(聞くな)







でも、これはコレで
盛大にエモくないですか?笑い泣き愛キューン
尊いがすぎる✨🤦‍♀️💙💚







さて。





ナム路線に
つい脱線してしまいましたが…(いつものこと)





再びグクテテに戻りますねにっこりピンクハート
このそっとつまむ🤏感じたまんな〜い😍









ちゃんと手に注目してくださいね照れ音符
(当たり前)














テテの手…🤦‍♀️✨




どうして重ねたのかな?😇


















袖口をサワサワしてるラブキューン
エッモ🤦🏻‍♀️ 💓‪





仲良しだなぁ照れラブラブ




おっふ🤦‍♀️✨













あ、そうそう!!
この手がエモいスタンプで
思い出したのですが






最近、この時の二人の手の別角度画像に
巡り逢いまして…





みて!!
二人の手がとんでもなく複雑に絡み合ってることを知る🤦‍♀️💜💚






エモいっ手おまとめ動画照れ







ハートのバルーンおまけ
バンタン関係ないんですが、昨日グテたまが不覚にもツボってしまったやつ泣き笑い






🐰グテたまさんが、ですよ。探してますよ?
🐻‍そんなことどーでもいいじゃん
Taekook Forever💜💚








ぽってりフラワーステキな画像、動画、お借りしました