続・ナムさんのリアクション


隣にいるテテのおててが伸びてきて…


グクの耳をサワサワ〜


アゴちょん♡イチャイチャ♡きゃっきゃっ♡
←盛りましたにっこり


み、見てる驚き
🐨やれやれ、またやっとるがな凝視






続・ナムさんのリアクション【番外編】



ホビたんとグクが罰ゲームか何かで
チュー😘をする時


見よ!この嫌悪に満ちた表情を!


ナムさんって

ホントにいいリアクションするよねー指差し




ナムさんのリアクション特集はこちら⬇




私、この時の二人が自然体すぎて
大好きなんですが
この短い動画にエモポイントが
たくさん詰まっていますよね照れラブラブ


まずは電話しているテテちゃんの
目線の先にいるのは…グクラブ

電話しながら目で追うっていうのが
エモいですよねおねがい


太ももに手を置くテテ


グクが座りながらそのテテの太ももに
手を置くんですラブ
ねぇ?置く必要あった?🤤( ´-` )エモ♡






グクがデレてる🤤🍯


テテの腰に添える手が優しくて( ´-` )エモ♡


ねぇ?
ぐぅちゃん…
自分から押してない?真顔
指がピーンってなって力入ってません?


🐰あにゃバイバイ(←違うって言ってるの?)


🐰あにゃあにゃあにゃぁ〜バイバイ
テテの服をつかむ右手が( ´-` )エモ♡





テテの肩に腕を回しているグク照れ

そんなグクの手の上に
テテが手を置いたぁラブ


握ったぁラブ


そして握ったまま離さないテテラブラブラブ
うんうん、離したくないよね( ´-` )エモ♡




ハートのバルーンおまけ

テテを見て笑顔になるグクにっこりイエローハート

幸せそうに笑うねニコニコ愛







ぽってりフラワーステキな動画お借りしました