グクが昨日(10月10日)
ロサンゼルスでのお仕事を終え
無事に帰国🇰🇷しましたね照れピンクハート






だけどこのグクの
オールブラックコーデを見て
思いませんでしたか?










もしかして…

グクはグテたまのブログ見ていて

グクが寄せてきたのかな??ラブラブラブ








🐰(かぶせ気味に)ちがいます!






🐰七三マネヒョン、
ズボン惜しい!って?笑
残念ながら
ブラックコーデかぶりならず😭💔←は?










それともうひとつ…





昨日、K-POP授賞式(2023 TMA)
『2023 THE FACT MUSIC AWARDS』で
バンタンの後輩である
SEVENTEENが大賞を受賞しましたよねにっこり









TMAがピンと来ない方へおやすみイエローハート
昨年のTMAのグクテテを…



🐻‍🐰そーしょーみー🎤🎶👉💓👈
ただ貼りたいだけ説☺️







個人的にSEVENTEENも好きで
よく聴いているし
グクとミンギュは仲良しだし
初の大賞は
とっても嬉しかったです立ち上がる!!






嬉しかったのですが…
その気持ちと同じくらい
なんだかとっても寂しくなったんです悲しい







なぜなら
バンタンは昨年まで5年連続で
大賞を受賞していたから泣くうさぎ







ほぼほぼ無敵の
賞という賞を総なめしまくっていた
圧倒的実力と存在感の彼らが
その位置に
今年はいないという現実…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





仕方ないのは分かっています、
兵役は義務なので。






分かっているつもりなのですが…






本当にね…MOTTAINAI悲しい泣













安定の切り取り








BTSとしては2023年も


「FAN N STAR最多得票賞(グループ)」

「FAN N STARチョイス賞(グループ)」

「TMAベストミュージック夏」

「idolplus人気賞」…JIMIN

「TMAベストミュージック秋」...V


の5冠を達成しましたが

ジミンちゃんやテテの授賞式の出席は

やはりありませんでしたねぐすん






今年は7人揃った姿すら
見ることが出来なかったということも
胸にグッとくるものがあります泣くうさぎ





あ、この衣装と言えばこれコレ⬇️☺️💜💚










そして、このテテの優しいお顔と言えば
これコレ⬇️😍💜💚





もはやTMA風物詩。




 



だけどね…
こんな気持ちになるのは
今年と来年だけニコニコ




2025年には再び7人が揃って
とんでもない
パフォーマンスする姿を
見ることが出来るんですおねがいイエローハート





今はひたすら辛抱の時。
ただただ2025年を
楽しみに待っていましょうニコニコイエローハート















 

グクとテテ💜💚







①BTS×COWAY ベッドマットのCM
貼りたいから貼る☺️









ベッドサイドで目を閉じるテテ




横を見るテテ



そんなテテを見ていたグクおねがい




何か(気配👀)を察知し…



グクの方を見るテテおねがい



おそらく
ここで目が合っています笑い泣きピンクハートキューンキューン






!!








そこはやっぱりグク









目が合うとそらす☺️💜💚





見られると…




安定のおそらし😆笑












②リスパのグク

🐰テヒョンイヒョンの曲の中で
一番好きな曲は何かって?


🐰ボクは…
Slow⤴ Dancingが一番好きかな




安定の声が裏返っちゃうところと
テヒョンイヒョンとの
ノレバンライブのコメントを
毎回いちいち拾って答えるグク…泣き笑いピンクハート
早く実現してくださいニコニコ




裏返ると言えば…(強引)














③GCFでパフォーマンス中のグク



イヤモニを外して…



🐰(表情管理頑張り中・・・)



そして、突然手の甲に
🐰チュっ😙💋






🥹🥹🥹✨✨
この場所は…






 🥹💜💚












④3DのMVでも…









またやってる🥹🥹🥹💜💚


😘💋はクセなのかなぁ?











⑤いつかのエモVラ



グクがVラをやっているところに
ヒョンたちが集まってきて
ジミンちゃんと握手するテテ照れ
(だけど目線は🐰さんへ💜)




ジンくんも手を差し出していますが…




テテは両手でグクの腕を握っています爆笑




もぅこの時のテテのお顔ラブ




グクのお顔ラブラブ




強く握られた腕ラブラブラブ




特にココ下矢印下矢印下矢印🥹💜💚










そしてやっぱり
グクの嬉しそうなお顔が…

































ハートのバルーンおまけ
これめっちゃ、まんますぎて
笑っちゃったやつ泣き笑い笑







SARANHEYO💜💚











ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました