本日2つ目の記事ですニコニコ


仕事中、情報難民の私は
フォロワーチングから
教えてもらって知ったのですが…








グクが🇺🇸L・Aへ出国してた✈️びっくりびっくりびっくり





 

 









うん、キュウニ。








だけど驚くほどキュウニだったので
だーれも追いかけて来ず、
静かに出国できて
安心して見ていられましたね照れイエローハート





出国はいいんですよ、いつも。
問題は帰国です凝視




今回こそ帰国時も
安全に車まで移動できますようにお願い



 





グクにしては珍しい
黄色いくま🐻‍ちゃんのTシャツニコニコ






おなじみミハラヤスヒロさん









グクにしては珍しいカラーの靴と
色を合わせてるってことは…



用意された服を
着せられたのかな?にっこり(言い方)






だってグクって…
放っておいたらオールブラックコーデ
しちゃいそうですもんね?泣き笑い






ほら…





ほらほら…
コレはこれでカッコイイなぁ🤤💜




ホラー👻この時も…




この時も照れ






キュウニ、火サス。







 
七三マネ🗣今日はちゃんとパスポート持ってきましたか?前回スタッフ総動員でそのリュックの中探しましたもんね爆笑ははは
 




安定の見る。




見る。




え、ちょっと待って…





襟足がない〜😭😭😭






ツーブロだぁラブって
喜んでたあの日の…
 





襟足がない悲しみ😭😭😭

 




かなり短くしていますね悲しい






10月4日はこうだったのに…





昨日カット💇‍♀️したのかな🥺








グクは入隊までに
🐰アミが分からないように
段々髪を短くしていきます
なんて切ないこと言ってたけど…










いや、分かるから😂







🐰ですよね。








🐻‍ジョングガ〜!!
サラハンダ‪‪🫶🏻💚
またしてもキュウニテテちゃん。







🐰あ〜😍
テヒョンイヒョーン😆✨





🐰ボクからも…
たっくさんハートゥ送りますね〜‎🫶🏻️💜







🐰それではいってまいりますバイバイ


皇室振り。











ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました