グクとテテ💜💚






今日はみなさん大の好物の
グクの嫉妬に
触れてみたいと思いますおやすみ






やめときなよ〜💦
前もそう言って泣いたじゃん😗







まだご覧になっていない方、もう一度泣きたいグクペンさんはコチラ⬇️をどうぞ🤗💜💚

こちら⬇️は可愛らしい嫉妬なので
泣かずに見られる安心バージョンです🤗💜💚




誰かは分からないのですが
メンバーの腕に何か塗ってるようなテテ










あのぉ…






 



ナムさんばっかり
見てません?凝視






ナムさんがいくらきゃわいいからって
ナムさんばっかり見てはダメですよ〜笑
グクに注目してくださいねニコニコイエローハート



ほら、そんなのムリとか言わずに
ナムを見ない見ない!!



ほら💜めっちゃ見てますねにっこりキューン











ジミンちゃん、(おそらく)ジンくん、テテ
の順番で抱きついていますキョロキョロ



あ…



あ…



また見た…



うっ…



うぅ…





うゎーん😭
(あなたが泣くんかーい!)









テテが長期休暇中にウガヒョンたちと
旅行に行った話をしていますおやすみ
グクは知らなかった様子?で
前のめりで聞いていますねキョロキョロ



🐰ふーん



🐰そうなんだぁ…
ボキボキっボキ(首を鳴らす音)
こわいよこわいよお顔コワイヨ



好きなんかいっ!






ジミンちゃんとテテの
パフォーマンスの後ろにいるグク
(もぅすでに怖い驚き)



テテの頭に手を乗せているのはグク
ジミンちゃんとテテのお顔近いですよねキョロキョロ



こっわ…



こっわ…不安不安不安
グクもこんなに怖いお顔するんですね😳



好きなんかい!(2回目)







香港公演を見に来てくれたパクボゴム氏と
因縁の対決勃発「ボゴミぃ × グク美ぃ」



ボゴミぃが来てくれたことを
純粋に喜ぶテテ照れ



嬉しみが隠せない様子のテテ照れラブラブ



ん?




どうした、グク美ぃ?










何だかそわそわ落ち着かないグク



ギャクニとにかくご機嫌なテテほんわか音譜



ん?








テテの方を切ないお顔で見てる…



🐻‍あれ?ジョングギ、もしかして
ヤキモチ妬いてくれてるの?チュー



からの〜
 


🐰ぷいっ









⑥ 
これ誰だろう…
後輩くんが楽屋に訪れたのかな?




グクこの時は笑っているように
見えたけれど…



キュウニ( ˙-˙ )すんっ


ひーん😭
せつないよぅ😢💓






でも…
やっぱり好きなんかいっ!🤣







最後に動画で通してご覧下さいおやすみイエローハート
グク…
若かったね🌱☺️











前記事にたくさんのコメントやメッセージを
本当にありがとうございました🥹💜💚
時間がある時に必ずお返事させていただきますので
気長にお待ちくださると嬉しいです☺️







ハートのバルーンおまけ
絶対に笑ってはいけないチャレンジ✨




グテたま〜(秒で)アウト〜グッ





こんなの…
ムリに決まってるじゃん🥹✨







🐻‍ジョングガ〜

あの笑顔はマズイよ


🐰でへへぇ〜






ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました