11月24日に
グクの可愛い嫉妬についての
記事⬇を書きましたおやすみ


その時にも少し書いたのですが
グク愛が少し強めの私は、
グクの嫉妬はなんだか切なくなって
かわいそうで見ていられなくなるので
あまり見ないようにしていますが…

私がグクテテペンになって
初めて目にして衝撃を受けた嫉妬動画が
こちら⬇でした不安




え?
いくら嫉妬してるからって…
ステージ上で
こんなことしちゃうの?びっくり



と思った記憶が…



この動画は何度観ても
胸がギューッと苦しくなるのですが
初めて見た嫉妬映像として
勇気を出して
記録に残したいと思いますにっこりやめといたら?







まずは動画でご覧くださいほんわかイエローハート


この日はもう初っ端から
ユンちゃんがテテにベッタリ驚き


そこに
グクが来ました〜🐰


ご機嫌なテギとは対象的に
テンションの低いグクショボーン


浮かない表情ですねぐすん


これなんか
ホントにつまんなそう泣くうさぎ


🐰心ここに在らず


グクの様子に気づいたテテが
一瞬グクの方を見ますキョロキョロ


が…
グクは相変わらず
死んだ魚のような目汗うさぎ


そこでついに
グクが行動に移します!!


うーーーーーんと


ストレッチをするフリをして…


テテの肩に
しれーっと肘を当てています驚き


しかし
あくまでもお顔は冷静を装っていますね驚き


ん?


なんと、テテが気がついたようです!!キョロキョロ
どうする?グク💦


それでもグクは気が付かないフリをして
しれーっと続けていますあんぐり


やっば!!
ユンちゃんが気がついたよ、グク驚き💦


さぁてユンギ選手は
どう出るのでしょうか!?←突然始まる実況解説


ここからユンギ選手とグク選手の
マウントの取り合いが始まります笑い泣き


おーっと!
ユンギ選手が大きく腕を振りかぶって


テテの首をこれみよがしに
ホールド!!


🐱テヒョンはあたしのものよ
がしっ!!


🐰うぅ…や、やられた…


🐰.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ぐすんタラー


グク選手ついに


諦めたようです笑い泣き






静かにホビたんのもとへ🥺


こういう時にすぐに
状況を察してくれるホビたん🥺


グクは目で何かを
訴えてるように見えますぐすん


ホビたんは何も言わずに
優しく肩を抱いてくれましたおねがい愛




それでも
グクの浮かない表情は




最後まで
なくなることはありませんでした泣くうさぎ




(>_<。)ヒーン
せつないよぅ😭😭😭
←だからやめといた方がいいって言ったじゃん😗





あ、でもね。
このモーメント
普通はここで終わっている動画が
多いのですが
実はこの後続きがあるのですおやすみイエローハート








ステージから退場する時
グクは一番初めに退場しています照れ


そして
テテが一番最後に退場照れ


ステージ裏では最初に退場したグクが
テテを待っていましたおねがい愛


そしてカメラに向かってご挨拶をする
テテの後ろから着いてきて…



🐰あんにょーんバイバイ



からの〜



ポンっとテテの肩に手を乗せましたおねがいピンクハート


なんて健気なグク🥹✨

ボクもテヒョンイと
くっついていたかったんだよぉ
と、伝えたかったのでしょうか☺️💗

この頃(2014年)は
グクとテテは兄弟のように仲が良く
いつも一緒にいたので
この日もきっと
「テヒョンイの隣はボクなのに…」
とちょっとした独占欲から
ヤキモチを妬いたのかもしれませんね🥹




ハートのバルーンおまけ 
いわゆる嫉妬動画ですほんわか
グク…

若かったね😇🌱







ぽってりフラワーステキな動画お借りしました