グクとテテ💜💚





こちらの記事でも触れましたが



二人は偶然なのか?
それともどちらかが寄せてるのか?
本当のところは分かりませんが…
似ていますよねおねがいイエローハート














お顔のパーツは全く違うけれど
一見笑っちゃうほどそっくりです爆笑








そんなグクとテテの先日の出入国をまとめた
動画をご覧下さい照れ乙女のトキメキ





すごくないですか?不安不安不安






お辞儀の角度は
ジョングギパイセンには
敵わないテヒョンさんですが…ニコニコ笑
(←そもそも競っていない)





しぐさも服装も
まるで打ち合わせしたかのような
シンクロ具合…不安不安不安再フルエル






こちらも…似てますよねおねがいピンクハート







ハートのバルーンおまけ
なんと『Le Jazz de V』のテテの
グテたまの妄想を
映像化して下さっている方が
いらっしゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き愛
まさにこれ爆笑笑
グクはきっとこんな感じで
見守っていたんだろうなぁほんわかキューン







変わらないふたりが大好きおねがいイエローハート









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました