愚痴です | 姫のブログ

姫のブログ

ブログの説明を入力します。

前回、あめトピに掲載され
たくさんの方にあんなつたない文章を読んでいただいて
恥ずかしいかぎりですショボーン
アレから、月曜と火曜日は義父は旅行へ行きました。前から決まっていたもしれません。でも、いたら、さらにイライラしていたと思うので
いなくてよかったニヤリ
我が家はHEMSがあります。見えちゃうんです虫めがね義父の無駄遣いがムキー
パナさん現場監督さんが、携帯でもみれるように
してくれちゃったんです。見えたら、便利かと思ったら
義父の無駄使いが見える👀👀ムキー
例えば、昨日、夕方にか帰ってきた私。HEMSのスイッチを入れ
どこが1番電気を使ってるのかなと?
私はHEMSをつけても一切、電気はつけずにみましたが
義父、いないのに、義父の部屋がダントツに使ってるガーン
なぜに?義父の部屋に入ってみたら、いないのに
部屋の電気にパソコンの照明がついてるびっくり
さすがに帰ってきた旦那様に告げ口をし、旦那様は消しちゃえと、消してくれました。
で、今日
今日は私9〜17とお仕事
13時からの1時間休憩で家に戻った時に。
今日はこちらはいい天気で、家に入ったとたん、あったかい。HEMS、オン。なぜか?義父は部屋がダントツプンプン
こんなにあったかいのにエアコンつけてるプンプン
言えないから
お仕事、終わって、また、HEMS、オン。まだ、義父の部屋が一番使ってる。お昼に蓄電池が満タンだったのに、夕方で蓄電池から使ってるからか?蓄電池がもう、半分ガーン
私が二階に行ってる時に義父が出かけたので、部屋に入ってみると、そりゃ、あったかい
和室、洋間共、電気ついてる。パソコンの照明もついてる。いないんだから、消せばいいのに。
パナさんの営業さんが0円生活ですから。
どこが?引っ越して、ご飯作るようになって、3日目
もう、予想の電気代3千円近いんだけどガーンガーンガーン
どうして、消せないの?エコだよ!もったいないのに!つけてる意味がわかんない。せっかく、省エネ仕様の家なのに。蓄電池、つけたのに。ローン払って、光熱費払って、このイライラで体調悪いのにバイト行ってるのに。なんだか情けなくて、頑張ってるのがバカらしくなって、泣けちゃいましたえーん
お家を建てるブログでしたが、愚痴になっています。今日は。
本当
嫌すぎて
胃に穴があいちゃう。めまいで倒れちゃう。な、私