引っ越し屋さんて、、、 | 姫のブログ

姫のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお引越し
前のブログで
ぐちぐちいいましたショボーン
お引越しの話しです。
午後の2〜4時の間に来る予定の引っ越しやさんから 
お昼ごろに電話があり、前の現場が早く終わったので
1〜1時半ごろに伺うと連絡。きてくれてのは
ア◯◯さん。3人。
営業さんと打ち合わせをした荷物の確認し、トラックへ梱包しながら入れこんでくれて
お引越しの経験は23年前だから、こんなものか?はやいのか?と。新居へ
そういえば
靴下、履き替えてないプンプン
養生の仕方が雑でぺろーんてはがれてるプンプン
パパさんの部屋のロフトペットの組み立てを3人でやってるのに、1時間近くやってても、できない。分解して運んだのは引っ越しやさん。
用事でいなかったパパさんが帰ってきて、みかねて。自分でやるから、他やって。
我が家の2番が学生の時に引っ越しやのバイトをしていて。ちょうど、みにきたので。2番、見てたら。
3人いるのに、まだ、やれんの?組み立て、できんの?靴下、履き替えんの?どれだけ時間かかってるの?と、経験者だから、遅いと思ったらしく。
1番
プンプン
なのは
和ダンスの引き出し
着物、入ってるのに。引き出しをたてて梱包したらしくプンプン
梱包をほどいたら、お着物、片側によっちゃってるガーン

結局、ロフトペットをこちらに、やらせておいて
かかった時間。借家から合わせて、5時間びっくりびっくり
見積もりにきた営業さんは運ぶ荷物をみて、2、3時間で終わりますねって。
今回、はやくきてくれなかったら
真っ暗な中のお引越し
ふに落ちないのが
く組み立て。できない。靴下の履き替しない。   
お着物がたて運び。
お引越しやさんて、こんなものなのかしら?