こんにちは!バブです猿

 

今回は、出産前に登録をしてサンプルやクーポン、お得なディールがゲットできるものを記録も兼ねて紹介したいと思いますラブラブ

 

ここアメリカはサンプルを無料でくれたり、会員限定の◯%OFFセールなどがたくさん存在します。なので、よく買い物をするお店や、好きなお店は登録しておくとポイントがたまったりシークレットディールが受けられたりするわけですが、今回は出産するママさんたちにオススメなものに特化して紹介しますおすましスワン

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

以前のブログでも書きましたが、

 

 

星Amazon Baby Registry

 

個人情報、赤ちゃんの予定日などを登録して、気になる赤ちゃん用品をレジストリーに入れておきます。

さすがAmazon、ありとあらゆるものが手に入ります。

 

それらを時期の指定と回数制限はありますが(産前60日〜産後90日に2回のみ)、プライム会員なら15%OFFで一括購入できます!amazon prime dayとか独自でセールしてることも多いけど、一括で商品関係なく割引が効くのはめっちゃお得星

 

私は今のところオムツやおしりふき(15%OFF対象外みたいですが)などはもちろん、洗剤、タオル、スワドルなどをまとめて購入予定です。

 

また、10ドル分ここから購入すると35ドル相当のAmazon Welcome Boxがもらえます。

さらに、1,000ドル以上購入で100ドルのキャッシュバックがあるので大きなものはAmazonで買うとお得です星

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

星buy buy BABY Baby Registry

 

buy buy BABY という赤ちゃん用品専門店のベビーレジストリーです。日本でいうアカチャンホンポみたいな感じです

 

こちらはAmazonと似ているけど、商品を登録してその中から購入すると15%OFFになります!(予定日の30日後まで)

あと、1点だけだけど、20%OFFになるチケットも発行されるみたいなので、大きいもの比較して一番安い方法で買うといいかもです星

 

登録方法は、buy buy BABYのアプリをとってそこから登録します。私はお店に寄った時に登録をして、サンプルバッグをもらいました。

 

中身はプラスチックの哺乳瓶何本かと、おしゃぶり、母乳パットなどでした。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

星Target Baby Registry

 

Targetという総合スーパーのベビーレジストリーです。これはまだ登録してないのですが、上記2つ同様15%OFF(産前8週間〜産後半年まで)で商品が購入できるのと、なんと100ドル相当のクーポンがついてくるサンプルBoxがもらえるそう星

 

登録方法は、Targetのレジストリページで登録するだけです。サンプルBoxはまた後日店舗へ取りに行くことができるみたいです。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

星健康保険会社に搾乳機の申請

 

こちらも以前の記事にしましたが

 

 

無料で搾乳機がもらえます!私は主治医の先生から患者コードの用紙をもらってWeb申請しましたが、お店で受け取りとかもできるみたいです。

 

搾乳機って使うかどうかはわからないけど、いつお薬を飲んでおっぱいがあげられなくなるかわからないし、たくさん生産されちゃって需要と供給のバランスが取れなくなったりした時に、あるとすごく便利!

 

しかも対象搾乳機は電動で、300ドル相当ってほんまに!?って感じですがそう書いてます…

使わなかったら売ったり譲ったりすればいいので、申し込む価値あります星

 

ちなみに最近実物が送られてきましたが、これでした!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

星ミルクメーカーにサンプル申請

 

ミルクのサンプルももらえちゃいます。

私はアメリカの粉ミルクの2大巨塔メーカー、SimilacとEnfamilの登録だけしました。

 

 

 

 

数ヶ月は持ちそうなくらいの量の粉ミルクと、今後お店で購入する際のクーポンがついてくるみたいです牛

 

なんだかんだミルクって高いし、母乳も足りるかどうかわからないのであったら安心ですよね。

 

どっちがいいとか、赤ちゃんに合うかはわからないけど、EnfamilのページにSimilacとの成分比較が載っていました。色々調べると、Enfamilの方が母乳に近い成分が多く含まれていて、お医者さん推しだとか。ほんまかいなねこクッキー

 

それぞれ登録方法は、各メーカーのHPにてサンプル請求のページがあるのでサインアップして完了です。

約1ヶ月後に届くそうな〜。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

今のところ、登録済み&登録しようとしてるのはこのくらいです。

また実物が届いたり、新しい情報が入ったら更新したいと思います星

 

アメリカは色々サポートがあって便利だなあ〜知ってると知らないじゃ大違いだ…ピンクハート

 

 

2021.9.10