ベビマのあとはぐっすり(*˘︶˘*) | 福岡県柳川・久留米・佐賀 親子で通える体質改善サロンいちご/ベビーマッサージ・よもぎ蒸し

福岡県柳川・久留米・佐賀 親子で通える体質改善サロンいちご/ベビーマッサージ・よもぎ蒸し

子供の笑顔が見たくて☆家族がいつもニコニコでいれるように☆
そんなお手伝いができたらいいなあという想いで始めました。
ベビーマッサージ教室いちご
福岡県柳川市を中心に久留米・佐賀・大川・みやま・筑後など!
ママの体質改善も応援します!

ご覧いただきありがとうございます。

福岡県・佐賀県
柳川市・大川市・久留米市・みやま市
佐賀市・大牟田市・筑後市・三潴郡
鳥栖市・八女市…

親子で通える体質改善サロン
いちごいちごいちご
~いちごの花言葉~ 幸福な家庭








イチョウメニューイチョウ
クリックすると詳細




♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

昨日はビルカフェさんでの
ランチ付きベビマでしたウインク

5組の親子にご参加頂きましたガーベラ
嬉しいことに佐賀市・神埼市、それに佐賀の大和町からもびっくりキラキラ
遠いところありがとうございましたハート


赤ちゃんの成長は様々で本に書いてあるようにはいきませんえー?個性があるように成長のスピードも十人十色。1人目だとそれが不安にもなりますが、面白いところでもあるんですよウシシ

兄弟ですら全く違いますからね!
そのおかけで、大人になってもママやパパが成長出来るんですよねキラキラ

大人の都合に合わせた子育ては、きっと子供にはつまらなくて窮屈なはず。

散らかること、予定通りいかないことなどに我慢しつつ、その中に躾を入れていく。
そしていかに楽しくもっていけるか拍手

言葉で言うと簡単ですが、限られた時間の中で、それを心豊かにやるのはなかなかのものです笑い泣き


でもそこには親子の信頼関係や関わりの深さが関係してくると思います。子供は親の表情を常に見ていて顔色伺ってますね。

それをわかった上で接することで、表情1つで子供が何かを悟って、お片付けを始めたり、玩具を譲り合ったりします。

そういう信頼関係を育み、愛情のシャワーを浴びることが出来るベビーマッサージは、私は子育ての中で絶対必要だと思います。

病気にならないように予防接種を打ちましょう。とよく耳にしますが、親子の関わり方やコミュニケーションに関しては当たり前の如くノータッチショボーン

なんだか残念アセアセ

とっても大切なことだと思うんですけどね〜
こんな笑顔を見せてくれるんですよ星


マッサージが良かったみたいで気持ち良さそうにゴロンと上手に受けてくれていましたラブ



ランチが美味しいのも人気の1つコーヒー
デザートまで手作りで満足度が違いますコーヒー
今回はガトーショコラでしたチョコカップケーキ

2月のランチ付きベビマはこちら↓↓↓
残席1組となっています!
お急ぎ下さいウインク






お問合せ・お申し込み
べびま教室いちご(クリック)を