腸セラピーで不調とさよなら | 福岡県柳川・久留米・佐賀 親子で通える体質改善サロンいちご/ベビーマッサージ・よもぎ蒸し

福岡県柳川・久留米・佐賀 親子で通える体質改善サロンいちご/ベビーマッサージ・よもぎ蒸し

子供の笑顔が見たくて☆家族がいつもニコニコでいれるように☆
そんなお手伝いができたらいいなあという想いで始めました。
ベビーマッサージ教室いちご
福岡県柳川市を中心に久留米・佐賀・大川・みやま・筑後など!
ママの体質改善も応援します!

ご覧いただきありがとうございます。

福岡県・佐賀県
柳川市・大川市・久留米市・みやま市
佐賀市・大牟田市・筑後市・三潴郡
鳥栖市・八女市…

親子で通える体質改善サロン
いちごいちごいちご
~いちごの花言葉~ 幸福な家庭








イチョウメニューイチョウ
クリックすると詳細




♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

頑固な便秘、生理痛に悩まれているK様
毎回施術前はお腹がカチカチアセアセ
私の手がプルプルなるほど。笑

ですが、終わったあとはふわふわになります!
浮腫等で張っていたお腹が見た目でも分かるほど柔らかにキラキラ



この日は腸セラピーのあとによもぎ蒸しもされたので、腸がほぐれ血行が良くなったあとのよもぎ蒸しなので、しっかりとデトックス出来ていましたピンクハート

とてもお得な30回の回数券を買いたいと言われながら帰られました爆笑


腸セラピー後はやはり体調が良いそうです。
そして回数を重ねるごとにその持続日が長くなっていってるとのことウインク


その積み重ねがまさに体質改善への一歩ですねキラキラ


またお待ちしております!!




1月はお年玉企画としまして


▪よもぎ蒸し+腸セラピー▪
¥7000→¥6000

▪よもぎ蒸しor腸セラピー(単品)▪
次回¥2800チケット
※よもぎ蒸しor腸セラピーどちらでも可









最新情報・お得な情報をいち早くご案内致します。ぜひご登録をラブラブ
こちらから⬇︎
友だち追加



お問合せ・お申し込み
べびま教室いちご(クリック)を