雪ゆきSnow | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

ばぶすけ待望の雪がようやく降りました


今冬はなかなか降りそうで降らなかった雪


「ゆきだるまつくりたいな~」って言ってたんだよね






ねぇねとにぃに


一緒になって たくさんたくさん遊びました



こうして3人で遊ぶ時間も


どんどんと減っているのが 淋しいけれど


それも それぞれの成長なんだなと思います




2人がばぶすけの相手をしてくれていたので


ばぶままはカメラを構えているだけでした(笑)




だって 寒いんだも~~~~~ん(笑)




超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村