5人家族になって9ヶ月 | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

いつもありがとうございます

励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


ばぶすけが産まれてから5人家族になった我が家


ばぶすけと一緒に過ごす毎日からは7ヶ月


5人でいる毎日が当たり前で いつも中心には ばぶすけ



今日もばぶすけが笑顔の中心の休日でした



ますますパワーアップのばぶすけ

あんなに小さく産まれたのか?と不思議な感覚です


もちろんレーザー治療をしていることは

気になるところですが

ちゃんと目が見えていて 笑っているばぶすけを

見ていると

そんな心配も吹き飛んでいきます



今 NICU・GCUでがんばっているべびちゃん

面会へと通っているママさんパパさん



先の見えない不安がいっぱいなんだろうなと

今でも時々思うことがあります



ばぶすけに会うために毎日通っていた高速

ポツンと置かれたベビーベッド



今日もばぶすけは元気いっぱい

ありがとう


少しでもばぶすけの元気が

小さなべびちゃんたちに 届きますように



小さなべびちゃんを ばぶ会代表

ばぶすけが応援しています~

超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村





毎日ばぶすけが弾んでます

楽しいよ~