ばぶばぶ修正7ヶ月 | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

いつもありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


今日は忘れてなかったぞ~


ばぶすけ修正7ヶ月になりました


7ヶ月って・・・どれくらいの成長過程だったかな?

ってことで ちょいと調べたら


なるほど~~~~


お座りができるようになる

できてる


はいはいをし始めることがある

始めかけてる


人見知りをする

します


歯が生えてきます

2本生えてます



なるほどね

離乳食も2回になってるし

少しづつ中期食へと 進めてる


でも 生まれたときからあわてん坊の

ばぶすけだから 食べる時も慌ててごくん!

おえ!って 詰まることが結構あるのよね~

油断できないばぶすけです




そうそう ねぇねが最近アメブロデビューしたんです

よかったら 探してみてください

ヒントは 

       腹痛オンナ 







超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村