おばあちゃんの初盆でした | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

先日のお盆の話


お盆休み 実家に帰った次の日

おばあちゃんの初盆のお参りでした


ばぶすけに会うことなく亡くなった

ばぶままのおばあちゃん



ばぶすけは ちゃんとわかっているんでしょうね

お経の間 すごくおとなしくて

そして・・・

にっこにこ~~~~ でした


おばあちゃん 笑ってるだろうな~


仏壇の前で お参りしてるばぶすけ

何気なく撮った写真


おばあちゃんとツーショットだった

なんだか 嬉しいな~




ぼちゅ ちーーんするでしゅ~



超未熟児がんばってます

応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村