コメント ランキング  | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

お盆休みでコメ返しが遅くなってしまいまして・・・

すみません


アップしましたので・・・・


ブログを始めたのが2年前の夏

(ステップファミリーの方です)


初心者のばぶままでしたが 

えっちら おっちら 頑張ってきたおかげで

楽しいブログ生活です


何よりの励みは みなさまからのコメント

とっても嬉しいです


たまに・・おかしなコメントがありますよね

まぁ ネットの世界は そうなんだよな・・・と

ばぶぱぱに教えてもらいながら

日々 進んでます


休み中に いろいろと書きたいことが

たくさんありましたので・・・


がんばって アップアップ~していきます


いつもぽちっとクリックしてくださるおかげで

ブログ村のランキングもアップしていて

すごくすごく 嬉しいです


励みになってまーす

今後もよろしくお願いします


応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村