浅草 ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Nail Salon Bulan

浅草 ♥

日曜日…パパのリクエストで午後から、久しぶりに浅草に行ってきました…♪(^-^)/

今までは私が 『 浅草に行きたい~♪』 と誘っても、

『 俺は興味がない…。』 と渋々付き添うパパでしたが、

太鼓にはまっている今のパパには、まさに浅草は行きたい場所のひとつ…♥(笑)

特に、何でも形から入るのが大好きなうちのパパにとっては、

お祭り用品を物色出来るパラダイスな所に変わったようです。(^▽^;)



Nail Salon Bulan
 

『 ママ~!!スカイツリーー撮りたいっ!!』 …と二男が撮影…。



Nail Salon Bulan

猿回しも来ていたし…♪


Nail Salon Bulan

暑かったので…休憩がてら、かき氷も食べた…!!


Nail Salon Bulan

小腹がすいたダイエット中の私は、コンニャク…。

パパは、ダイエット中にもかかわらず、もんじゃ焼を2本も食べてた…( ̄□ ̄;)


仲見世から通って、衣装屋さんやら扇子屋さんやら草履屋さんやら…


午後から夕方までのわずかな時間ではありましたが、

私はそれなりに充実して…色々見れて、買物もでき満足♪≧(´▽`)≦

パパはもっと、ゆっくり色々見たかったようで…

『もっと、ゆっくり色々見たかった…。』 と不完全燃焼だったよう…(笑)


『 また、行くよ~!!』 って

早速、購入した鯉口を着て…(笑)


Nail Salon Bulan


ペタしてね