気分転換♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Nail Salon Bulan

気分転換 ♥

先週、友達の経営する美容院(Tigreさん)に行ってきました…♪(^O^)/

夏の間かけていたパーマをストレートにして、カットしてもらいました…♥

今回も、たくさんしゃべって、きれいにしてもらって、気分転換になりました!!( ̄▽+ ̄)


私の良い所、悪い所を…理解してくれて、助言してくれる友達の一人…(笑)


今回も、いい刺激&パワーを貰った…♪(^-^)/

私も、技術&癒しでお客様に喜んでもらえるようにがんばるぞ~♪




ペタしてね