最近 フェイスブックに書いてばっかりで、mixiアメブロも放置し放題(ぇ


てか、mixiアメブロも更新しているのはアプリばっかり(ノ∀`*)ペチッ




という事で 日記らしい日記は、フェイスブックにも書いておらず‥呟き程度の書き込みはしてました。




まぁ 私の本名が判る方は検索をしてみてくださいb






今朝 仕事に入る前にひと伸び。


ん?


わき腹が筋肉痛??


昨日 何をしたっけ??


Σ(・ω・`)!! そういえば‥


珍しくボディヒーリング45をやったな~(ボソ


わき腹が痛いのはアレのせいかww



いや~ピラティスに間に合わなくて、ヒーリングでもいいかwぐらいな感じで参加した私。


ヒーリングイントラさんに えらく喜ばれました。


いつもかたくなに拒否していたので(ぇ


新曲になったら1回参加して終わり(ぉ


という事は、次の参加は1ヵ月半後??





それにしてもわき腹イターイ(ノД`)シクシク


こんなわき腹で、本日のレッスンはCXワークス ( ̄Д ̄;;




グフ