昨日はボディアタックショートとボディコンバットマスターに行ってきましたb



最近 コンバットのレッスンをレギュラーでやっている担当君、何だか楽しそうですよ^^


担当君「今日はアタックとコンバットですか?」

と言いつつ、膝蹴りをやってましたw




ボディアタックは~65のナンバー♪

その辺りのナンバーって確か‥新曲になって1回参加しては1クールサボっていたあの頃(ぉ
当然動きヨクワカンネ状態(・∀・)



まぁ基本は一緒なので、手がついていかなくても足が出来ていればいいか~ぐらいな感じ。
それでもラストのシングルキックは正直言ってシンドイ(つД`)゚・。・。゚




そうそうアタックイントラちゃん、更に黒くなってましたb
彼女曰く、両親と潮干狩り波に行ってきたとか。。。

「早く帰ろうよ~(´Д`)」ってやっていたそうですw





アタックショートの後は、コンバットマスタークラス。

いつものマニアックなメンバーが集まってきました(ぉ



そうね~今回の見所?は、9曲目の筋コンかな?w

マットを用意してプッシュアップの説明をする直前に、パンプイントラさんが所用でスタジオに入ってきました。
それをすかさずピーちゃんが発見をして、是非 前で一緒にやってください!!とお誘い(ノ∀`*)ペチッ



目をパチパチさせながらみんなの前でお手本をしてました。
流石ですね~
床ギリギリまで腕を曲げてのプッシュアップw
軽々片手を上げてww


さてさて曲をかけてご一緒に~って1セット目が終わった時、CDが飛びました><
チョッと飛んで、更に飛んでクールダウンの曲( ̄Д ̄;;


ピーちゃんすかさず最初からCDをかけ始めて‥みんな悲鳴をあげる>< ヒィィィ~

そして同じところでCDが飛ぶ。。。


パンプイントラさんがCDのケアをしつつ、ピーちゃん別の筋コンを流したら‥倍速になってました。
もう会員さんたち大爆笑!!



ずっとCDのケアをしてくれていたパンプイントラさん。
見事CDが復活いたしました。



復活したCDは。。。筋コンを始めから流して、ずっと腹筋でした><
死ぬかと思ったよ(ノД`)





大爆笑のシーンは、実はもう一箇所あったのさ(゚Д゚)b


ムエタイトラックの時、一番前にいたお兄さん。。。ダウン何とかパンチを間違ってやっていて、間違っている事に気がつかず‥周りの人が大爆笑。

間違っている事をピーちゃんが指摘に行った時、ピーちゃんと一緒のタイミングでHさんがズボンのゴムを上にぐいぐい引っ張ってました。



ちょww
笑いすぎて力が入りませんがなヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





今回のコンバットは、ある意味腹筋を酷使したのかな~とb







今日は担当君のコンバットショートをやって、逃げ腰にならなければエアロスター45にチャレンジしてみようかな~と。

まぁ仲良しの友人がいれば参加するかもだけど、逃げ腰になっちゃったらパンプ45かな~?

んで、その後はアタックショート♪