先週の火曜日からメデタク?ボディパンプに復帰いたしました(`・ω・´)シャキーン


今週からレッスンを担当するイントラさんが替わるので、その前にやっておこ~的な感じ?


イヤイヤ チョッと背中にお肉が付いてきたからゴニョゴニョ‥
な~んて本当は、肩をもう少し鍛えなければ‥って相談をしたら、肩のマシンをやるかパンプをやるかって言われてさ。。。

実際マシンの最低レベルは9キロなんだけど、私には重すぎて15回も出来なかったから(・∀・)イヒ


パンプなら錘を調整できるしw



なので先週の火曜日は、久々に3レッスンやりましたb

コンバットショート → パンプ45 → アタックショート




流石に疲れた‥
レッスン後にコソコソマシンをやって終了。



水曜日は休館日(´・ω・`)
2号店にも行かず‥木曜日のラケットに出たいがために一生懸命残業(ぇ


しか~し、結局ラケットボールには間に合わず‥コンバットにギリギリな感じ。

その日に感じたこと。


いつもコンバットの前後にアタックに出ていたので、コンバット45だけだと疲れが足りない!!


んで、数ヶ月ぶりに金曜日にも参加。


少々早め?に終ったので、パンプ35に出られるかも~♪
女性パンプイントラさんも先週の金曜日の夜が最後だったので‥


ロッカーに靴を取りに行く途中、エレベーター前にいたおじちゃんに「ミニバレーを一緒にやろう」とナンパされ、名前までガッチリ覚えられ‥アスレにもお迎えがキター( ̄Д ̄;;


今日は用事があるので次回‥と言って逃走(ぇ


私 おじさんにモテるんだよね。。。




土曜日は午前中は用事が入っていたので、ピーちゃんコンバットから(もっとも午後一からいたけど)参加。
例によってペアストレッチが入っていたので、ピーちゃん三昧( ̄▽ ̄)


今回は脹脛が結構元気♪って思ってたのに、いつもと同じようにグリグリされ‥イテテテテ(ノω`)
左の股関節が詰まり気味だったので、股関節と腰・わき腹もやってもらいました。




そして日曜日b

男性パンプイントラさんによるボディパンプ45(ぉ
パンプだけで参加するのって久しぶり~(・∀・)


相変わらず彼のレッスンは面白いです。
レッスンに出ていないと軽~くイヤミを言われるから‥なんていいつつ、終ってから「ヨロヨロしてましたけど大丈夫でしたか?(・∀・)ニヤニヤ」と‥Σ(・ω・`)



日曜日は13時30分からイベントがあり、チョッとだけ興味が。。。
午後から用事が入っていたので、始まってチョッと見学をしたら帰ろうと思っていたのに‥


まんまとパンプイントラさんに捕獲され、初 エアロ☆スター!!


エアロスター‥やった事がなければ、レッスンを見たこともない私。

今回定員割れをしていたらしく、パンプイントラさんと2号店のイントラさんに強制的?に捕獲された人たち‥み~んな初めての人(ノ∀`*)ペチッ



エアロスターのレッスンの先生は「野村先生」。

過去6度の世界チャンピオンに輝く、ミスター・エアロビック。インストラターとしての指導にも定評があり、エアロビクス、スキルアップ系、競技系、ボディコンディショニング系を得意とする。全日本代表選手のコーチやパーソナルトレーナーとしても活躍中。

だそうです(ぇ



エアロスター 初めてだったけど、凄く面白かったです^^
やってみて思ったこと。


ボディジャムとボディアタックの動きが入っており‥あ~やっぱりエアロビクスなんだな~と。
(エアロビすらやった事がない私(・∀・)エヘ)



今度 エアロスター3というバージョン?になるそうな。。。
チャンスがあったらやってみようかな~と思い、タイムテーブルを覗き込む( ̄Д ̄;;


だいたい ボディなんちゃらのレッスンと被っている事に気がつき、道理で見たことがないと思ったよ‥私。



野村先生 親切丁寧で面白い!!