ずっと書いてなかったや(´・ω・`)


先週の土曜日に、長町コナミにLesMillsのイベントに行ってきましたb


お店に入ると受付が2つ。
ツアー参加者は臨時の受付場所でチェックイン♪

お店の前で~というか、私がフライングをして店の中でHさんと待ち合わせ(ぉ

とりあえず時間が早かったので、ロッカーに荷物を置いて売れ残ったグッズを物色しよう~って事で。
ロッカーの前で待ち合わせをして一緒に行きました。

その途中、コナミの店長さんと遭遇してHさん 暫しご歓談(ぉ
さらにうちのジムの専務が来店。
Hさんと挨拶。。。私は軽い会釈をしてそっぽを向く。



ツアーグッズは、めぼしいものはほぼ完売(ノ∀`*)ペチッ
もともと何が欲しい~ってなかったので、色々見て何も買わずに終了(マテ
Hさんは何か買ってたけどね。
頼まれていたハンドラップは、面倒だったのでヤフオクで購入。
黒じゃなくて水色しか買えなかったけど、本人とても喜んでいたのでよしとしようb


ホームで見かける会員さんと遭遇をして、色んな事を聞きました。
今回のイベントチケットは、先行の人もふるいにかけられ落とされたと聞きました。
私とHさんがすんなり取れてしまった理由は、支払方法に理由があるとかなんとか言ってました。
カード支払いだから??
てか、カードでしか支払いが出来なかったのよね(*´・д・)(・д・`*)ネー




もうね みんながLesMillsの格好をしていたから、逆に着てない方が目立ってました。

ホームのアタックイントラちゃんがイベントのアタックに参加していたので、それをガラス越しに見てましたよ~^^
みんなとっても楽しそうで、何かウラヤマシイww


小さいおばちゃんの旦那さんがアタックに参加していたので、おばちゃんと色んな話をしながら見物♪





そしてコンバットの番になったぉ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

とりあえずスタジオの中にわらわらと入り、チケットに書いてある整理番号順に並ばされ、順番に好きな場所に移動(`・ω・´)



トレーナーと呼ばれる3人の紹介が終わったら、すぐにイベント開始。
マニアック(慣れている)な方々は、曲が始まったと同時に軽やかにステップを踏む。

私と言えば‥みんなの中では初心者なので、いつでもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてました。




後でわかったのですが、今回の曲はほぼ20番台だったそうです。
私は40番からデビューしたので、辛うじて30番台は判る。。。

なので全曲の中で3曲ぐらいはちゃんと動けました(ぇ
その知ってる曲は、ピスタチオ選曲だったからさ~
あとは、いつものムエタイ(パイレーツの曲)で、あ~良かった(ノ∀`*)ペチッ




スタジオには人がいっぱいいて、初めてツアーに参加した人~で挙手をしたら拍手をされちゃいましたww


さすがに仙台ツアーには、西から来た人はいなかったみたい。
ほぼ東北からの人で、若干関東から来てたみたいです。



みんなどのくらいの経験?

コンバットを始めて1年未満の人は僅か(私含む)で、2~3年が圧倒的に多く‥さらに凄いのは、LesMillsが日本上陸した時からやってる人~で手を挙げたお姉さまがいました!!

スゲー イッタイ ナンサイナンデスカ?




プレミアムチケットを買ったお姉さまが2人と、ヨボヨボ?したおじいちゃんが1人。
トレーナーたちがパフォーマンスをするお立ち台のすぐ目の前に案内をされ、イベント終了後 一緒に写真をとってホクホクしてました。




あ~そうそう、イベントではプッシュアップの類はやらないと聞いていたのですが、B-BOY?という筋コンが。。。ウソツキー

でも楽しかったですb
イベントも楽しかったけど、周りの雰囲気も良かった~^^
また次回、機会があったらまた行きたいと思いましたb



そしてホームのコンバットイントラ君には言ったのですが、イベントが始まってからすぐにホームシックにかかったと(ノД`)シクシク


前にコナミに行った時もホームシックにかかったのよね。

コナミのイントラさん、ツアーのトレーナーさん、みんな凄い人たちなんだけど‥動きの説明が。。。
動きが判らずでちゃんと動けなくて不完全燃焼気味でした。


うちのMixは30番台だからな~

あ でも、来月からデビューするイントラ君は、30番をやるって言ってましたb
今回の課題曲が30番だったんだって!

因みにピーちゃんの課題曲は31番で、デビューしたのが33番だったそうです。
ピーちゃん曰く、31番のムエタイが好きなんですよね~
We Rock(だっけ?)
今やってるもんね~





ん~色んなお話が練り込まれた日記になった。

ついでに先週の日曜日のお話。


お昼の12時からホームでアタック45のレッスンがあったんだけど、コナミのツアーに来ていたお兄ちゃんがいました。

イベントに来てた人たちの何が凄いかって‥掛け声が半端なかったです。


でもホームのイントラによって動きがアレンジされたりするので、アタックなのにコンバットの動きをやって彼はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてましたw