かねてよりスニーカーを探し求めていて‥ようやく一目惚れをしたので買ってきちゃいました(ノ∀`*)ペチッ



ひも靴があまり好きではないので‥あまり気乗りがしてなかったんだよね。
ひも靴って脱いだり履いたりするのが面倒じゃん?

そりゃ~フェットネスシューズは、そういうものだと認識をしているのでアレですけど(´・ω・`)



まぁ普段の格好から考えると、自然にパンプス(5~7センチヒール)になっちゃうから。
それでスカートの時でも履けるスニーカーを探していて、且つひもがなくて簡単に履けるタイプ。


先日あんPANと友人の誕生日プレゼントを探している時にフラッと立ち寄ったプーマのお店で、可愛いスニーカーを目撃!!

あんな感じだったらいいかな~と考えつつも、何となく金欠気味だったので‥そのままスルー。




私の足は外反母趾気味なので、早急にスニーカーを買わないとダメかな~と。

昨日のペアストレッチの時、白い靴下を履いていたせいか‥

ピーちゃん「足指のストレッチをサボってましたね?足が笹かまの先っちょみたいになってますよ(・∀・)ニヤニヤ」

と言われました><

はい‥確かにサボってました(´・ω・`)ショボーン




あ 写真貼ってなかった(ノ∀`*)ペチッ



ばぼのお気楽日記?ヾ(^∇⌒ヾ)-プーマ





買ったのはこのピンクですb
因みに‥色違いで紫も可愛かったのだw


これだったらサンダル感覚で履けるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年はパンプスじゃない靴を増やしていこうと思ってます^^