先週も似たような日記を書いたな~と思いつつ。。。


今回の筋肉痛の原因は、色々あるよb



土曜日にフリーさんのコンバットをやって、その後にあーみちゃんに誘われてゴルフへ( ̄▽ ̄)

パンプイントラさんが来る前に始めて、来る前に逃げる!!な~んて話をしつつ、気がついたら後ろにいました(ノ∀`*)ペチッ


あーみちゃんは疲れたとの事で帰宅。

私は‥コソコソ


イントラさん「ゴルフやるんですか?(・∀・)?」
ばぼ「まだ始めたばかりで今回で3回目ですw」

イントラさん「じゃあゴルフクラブを買うんですね?(・∀・)?」
ばぼ「Σ(・ω・`)買うほどのめり込まないと思います><」

イントラさん「いや~のめり込んじゃうと思いますよ?w」

イントラさん「それにしても‥3回目にしては上手ですね」
ばぼ「(;^_^A アリガトウゴザイマス」

ばぼ「2週間ぐらいサボっていたので、クラブの握り方はどうだっけ~?から入りました。」


イントラさん「チョッと握ってみてください。やっぱり‥握り方はこうですよb」



親切にご指導していただきました(*´ω`)モフ




そろそろ左手も痛くなってきたので、足元に転がっているボールが無くなったら終わりにしようと思っていたのに‥パンプイントラさんがかき集めてきました( ̄Д ̄;;


最近仲良しになったS子さんとチョッとお話をしていて、さぁやっちゃうか~ってボールを置いたときにチョッと違和感が‥
何だろう‥

Σ(・ω・`)ピンがなくなってる!!


私の場所から2つ前にいたおじちゃんが「あんたもうやらないと思ってピンを借りたんだけど‥まだやるの?」ってΣ(・ω・`)Σ(・ω・`)Σ(・ω・`)

「いえ もともと使ってないので使わないですよ。」


つーか、おじちゃんの隣とか人のいないところから借りればいいのに‥何故に私のところから??



打ち始めて1時間ぐらいして、左手も痛いし疲れたのにイントラさんに挨拶をしてアスレに戻りました。



ゴルフの後は‥ピーちゃんのコンバット45をこなし、いつものペアストレッチで終了。


いや~今回のストレッチは痛かったよ><
いつも痛いんだけどね。。。


ストレッチで寝転んだままゴルフのOさんに挨拶をされ、かな~り恥ずかしかった(ノω`*)ノ




んと日曜日はゴルフの後遺症?で、お尻が筋肉痛になってました(ノД`)

出たレッスンは、脹脛の具合とか色々あったので‥プールに行ってきました。
プールのレッスンには色々出ていたつもりが、アクアスリムには出た事がなかったらしい。

某仲良しイントラちゃんの同期の方が指導。

いや~ハードでしたよ?
おばあちゃんたちと一緒に息を切らしてました(ぉ


何でもアクアスリムは、休憩なしでノンストップの有酸素運動だと言っておりました。


いやマジデ疲れた。。。(´ω`;)もう帰りたい。。。



プールが終ってシャワーを浴びて着替えをしてアスレに向かう途中、アタックイントラちゃんに見つかり「あれ?今からですか??アタック終っちゃいましたよ?(゚Д゚)」

モソモソ言い訳をしてアスレに逃げましたw


最近自分の中で流行っているボディヒーリング45に参加してきました。

そのせいだと思います。。。
今日の体幹部の筋肉痛。
くしゃみをするとお腹が痛い><

そしてゴルフをやった事により、右手の親指に力が入りすぎたのか‥親指の付け根が痛いΣ(´Д`|||)再発?





今朝から続いていた頭痛は、バファリンで退治しました(ぇ
放置しておくと仕事に支障が出るからね(*´・д・)(・д・`*)ネー

だって歩いてる時の振動で痛かったから(ノ∀`*)ペチッ