明日が最後だ!! | maco taco blog♪

maco taco blog♪

思いのままに、つらつらと。それわかちこわかちこ!

バイトは、明日をもってやめることになっています。


なんだかずーっとやってるみたいな言い方だけど、わずか一ヶ月しかやってないです。


最終日の明日、店長がいないからちょっと嬉しい、むふふ。


明日は今日より長時間勤務だからちょっとどよよーんだけど、まぁ頑張るぞ腕。




バイと辞めたらどうなるんだろうと、ちょっと不安になる。


何かしたい気半分、ずっと引きこもって食べ続けていたい気半分。


でも、しばらくバイトはしたくないかな。 働くのはキライじゃなかったのに、今はものすごく億劫。 だから今候補に挙がってるのが、自動車教習所。


でも一番したいのは運動。 運動をすればもう少し元気が出る気がする。


ただ、運動するのもかなり億劫なんだよね。だから今まで月々のジム代払うだけで行かずに無駄してたんだけど・・・。


でもでも何よりも痩せたい。痩せたいよーーー。痩せたいのにめんどくさい。でも痩せたい。本当に痩せたい。あーーーでも非常に面倒だ。


理想としては、週5回のジム通い。去年みたいにいつもハードな運動しなくて良いから、ちょっとずつでいいから、毎日通えるようになりたい。


でもこうやって頭だ考えるだけで疲れちゃうんだよね、いつも。毎晩いっろいろ考えて暴走したくなって、次の日の朝起きるとかなり疲れてるんだ。 バカみたい!


あーーー、明日もバイトだもうだめぽ