夢見る少女 | maco taco blog♪

maco taco blog♪

思いのままに、つらつらと。それわかちこわかちこ!

この間も書いたけど、私は精神的にまだまだかなり幼いらしい。 現実をしっかり見据えることができず、想像している夢の世界がいつか本物になるんじゃないかと、心のどこかで思っている。 おそらくこの年齢になれば、自分にはだいたいどのくらいの力があって、何を手に入れられそうで何を諦めるべきか、アバウトでもわかっているんだろうな。


なんで私はこうなったんだろう? 何でいつまでも夢を見続けてしまうんだろう??


いや、夢を見ることは決して悪くないと思う。ただ、私の場合は所謂『夢』ではなくて、それこそ『想像、妄想』に近い。これはイカンと思うさー。


どうやったら変われる? やりたいことがたくさんあるんだけど、これはどうしたらいいの?? 諦めるってどうやるの???


わからなさすぎてboooooooooooooooooooooooooomBON!


今日はそこまで食べ過ぎなかったと思う。かと言って、いろいろ行動もしなかったさ! 朝は銀行行ったりしたけど、午後は専ら韓国ドラマshokopon ま、いいことにしよう!


昨日、バイト決まってもモヤモヤしてた理由のひとつに、「自分は結局接客向きで、頭を使う仕事は向いてないのかー」ってちょっとがっかりしてたってのがある。だけど、掃除しながら思った。接客が得意であることはいいことだって。誰にでもできるわけでなく、苦手な人だっていっぱいいる。だからここは自信持たなきゃなって思ったさドコモダケ


ところで今、教育TV見ながら書いてるんだけど、私泣いています。 親子がテーマになってるもの見るとダメなんです。


さてー。夕飯食べるかな。 やっぱり一人で夕飯食べるのすごく嫌だけど、未だに慣れないけど、バイト始めたらこんな気持ちも変わるかな!!