待ちに待った6月 | アラフォ~の私、部分胞状奇胎と言われました

アラフォ~の私、部分胞状奇胎と言われました

アラフォーのワーキングマザーです。二人目を妊娠、何もかもが薔薇色で幸せすぎたあの日、まさかの稽流流産→部分胞状奇胎…
人生は理不尽です。
一体、私はどうなっていくんだろう…そんな私のゆるいブログです。

2013年3月、私は待望の二人目を妊娠。可愛い息子に弟か妹が出来ると嬉しくて嬉しくて、毎日が幸せだった。
そして、ゴールデンウィークが終わり、二回目の妊婦検診で前回確認できた心拍が確認できず、流産を告げられた。翌日に手術。そして1週間後に部分胞状奇胎と告げられ2回目の手術。

生まれて初めての深い悲しみ。

高齢の私がやっとの思いで妊娠できた赤ちゃんを奪われ、もう時間がないのにいつまでか分からない避妊を余儀なくされる…生きた心地のしない5月。一生忘れられない5月。

とにかく時間よ、早く過ぎろ!と6月を待ちに待っておりました。辛いことを忘れないために、そして、私と同じ状況に陥ってしまった方のために、ブログ始めます。

未来の私よ、元気ですか?



Android携帯からの投稿