我が家は、自閉症なーちゃん10歳と、弟くん8歳、

私と夫の4人家族です🌸

我が家の子育て、今までの療育、

毎日何かかしら起こるアセアセ日常生活をつぶやいています
照れ

 

 

 

訪問してくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

なーちゃんは、支援学級に通う

小学5年生の女の子です👧スター

 

 

 

先日、

家族で散歩をしていて、

神社にも行ったのですが、

そこの神社の階段がすごくって…アセアセ

 

 

 

 

下から上がる時は、

余裕余裕〜照れ気づきと調子をこいていた私ですが…

途中から、息があがって、あがって、、、

手すりをつかみながらやっっとの事で

登り切りました…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ほんとにしんどかったyoチーンチーンガーンもやもや

 

 

 

 

子供達はというと、

ずっと走って登ってあがり…

息なんて一つも切れていない…笑い泣き

 

 

 

 

うそでしょ!?滝汗滝汗

マジで!?ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

特になーちゃんは、

スイミングをしているから

足腰や肺が強いのか

1番に登りきり余裕の表情でした👏キラキラ

 

 

 

 

結局私は家族の中で

最後に登りきりました。

私が、必死の思いで

「…なーちゃん、すごいね〜滝汗!!

と言ったら、

 

 

 

なーちゃん、

「お母さん、怖いアセアセ

 顔が白くておばけみたいガーン

 

 

 

夫も

「ホントだ爆  笑アセアセ顔白っっ!!

 

と笑ってましたニヒヒガーンガーン

 

 

 

弟くんは、

神社の中を興味津々でお散歩中☘

 

 

 

 

ねぇ

だれか心配して…笑い泣きお願いキラキラ

 

 

 

 

鏡を見ると、

さらに気持ち悪くなりそうだったのでガーンもやもやガーン

見るの辞めました…ニヤニヤガーン

 

 

 

 

ほんっと、体力つけないとなと

心の底から思いました。

 

 

 

そしてもう次は、

子供におばけなんて

言わせませんニヒヒ泣

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

応援クリックしていただけると

励みになりますお願い流れ星

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


 

 


 

 

 

 

【Wクーポンで7,965円!】

ショップ・オブ・ザ・イヤー2015・2016連続受賞!

【Wクーポンで7,965円】本場 宮城県産 ひとめぼれ 30kg 令和3年産 玄米 5分 7分 精白米(精米時重量約1割減) 30kg 【白米 ヒトメボレ お米 コメ ごはん ご飯 精米 産地直送 ブランド米 食品 米処 美味しい おこめ こめ 【宮城県WEB物産展】【hu2203】

本場 宮城県産 ひとめぼれ 30kg照れ花

 

 

 

 

 

 

\24h限り!翌日配送/

【クーポンで最大2581円】

2022年も爆売れ中 アップ

\24h限り!翌日配送/【クーポンで最大2581円】 6/4 24時まで 【楽天1位受賞 】【公式】爆売れ中 扇風機 クリップ式 卓上扇風機 スタンド式 吊り下げ式 風量3段階 クリップ 小型 壁掛け式 自動首振り おしゃれ トイレ クリップファン リビング 低騒音 サーキュレーター

クリップ取り付け式

扇風機 充電仕様気づき

 

 

 

 

 

<14H限定1枚1,899円!

2枚購入クーポン利用で> 

<14H限定1枚1,899円!2枚購入クーポン利用で> ケープ ブラウス レディース 半袖 おしゃれ オフィス ストライプ aライン ケープカラー ビックカラー ケープ 二の腕カバー 体型カバー ゆったり きれいめ 30代 40代 ママ 参観日 好印象 ブラック 【 ケープカラーブラウス 】

360℃どの角度からも

気になる部分をカバー出来る照れラブラブ

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ですニコニコスター