ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり4歳年中息子との

ふたり暮らし

楽しんでます!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 



 
 
  




 

  
 





🎄メリークリスマス🎄
  
 



なこです(笑)ラブラブ


 

 
息子は
まだ寝てます🎄ラブラブ





サンタさんからの
プレゼント

喜んでくれるかな?


 




一足早く

一昨日

私の実家で
クリパ🎄








お肉大好きな息子に

ばあば
頑張りすぎ…

肉だらけ(笑)ラブラブ



私は
ローストビーフが
好きドキドキ









じいじとばあばサンタ🎅

プレゼント
もらいました〜ラブラブラブラブ




息子のリクエストで
レゴのレスキューボート🚤



さっそく喜んで
作ってました!!ハート☆ラブラブ







パーツ無くさないように


一緒にもらった
これに
入れるようにしてますドキドキ



このトランク

私が
めっちゃ気に入ってますドキドキ


可愛いラブラブ










あとは

この絵本も🚒





消防大好きな息子

これで
より詳しくなりそう🚒




消防のバイクは
あかバイって
言うんだよー

だって




私も
初めて知りましたラブラブラブラブ



一緒に
詳しくなりそうです(笑)ラブラブ








 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 








今月は

クリスマスの絵本を

いっぱい
読みました🎄📖









図書館で
借りた本の一部📖





 

 


息子は


サン・サン・サンタ ひみつきち


お気に入り🎄















さむがりやのサンタも

毎年大好きドキドキ



今年は
ひとりで読んでいることも
多くなりましたラブラブラブラブ









他にも
借りてたけど…

写真撮り忘れましたが…汗








私は
子どもの頃から

この絵本が大好きドキドキ



クリスマスになると
これが読みたくなるラブラブラブラブ









これは
何年も前に買って

今でも
息子のお気に入りドキドキ



大好きな
消防署が出来るお話
だからね🚒ラブラブ




 


 

次は

お正月の絵本も
図書館で予約してますラブラブラブラブ





クリスマス
返して

借りてこなくちゃラブラブラブラブ









 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤