ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり4歳年中息子との

ふたり暮らし

楽しんでます!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 こんばんは〜♡
  




ハッピーセット
パウパトロール第2弾

行ってきました〜🍔🍟ラブラブ





第1弾はこちら↓




いやー
すごっかったです…

人人人…



平日なのに
めっちゃ朝から混んでいました…汗





アプリクーポンから
ハッピーセットは
消えていたしね…



たぶん
キティちゃんが
人気すぎなのよね…







息子が
お店で食べたいっていうから

念の為
早めにお家を出て

11時には
お店に到着していたんだけど…

その時点で
かなりの人…





席は確保出来たけど…

レジと受け取りカウンターの
待ち時間がすごくて…



店舗を
間違ったな…

感じました…汗





もう少し
混んでいない

店舗を
選ぶべきだった〜汗





受け取りカウンター前で
何人もイライラ

キレてるおじいちゃんも
いたしね…





なんか
待ってるお客さんを
仕切ってる
変なおじさん(お客さん)もいたしね…





スタッフの方達も
かなり大変そうで…



50人くらい
(受け取りを)待っているんです…
お待たせして
申し訳ございません…

って
何度も何度も
謝っていましたよ…









ようやく
受け取れて🍔🍟

食べられたときには



フラペが
溶けまくっていたし…

ナゲットの中身は
4個しか入ってないし…



肝心なパウパトは
初日に3個買ったのに
同じおもちゃが3個だし…




なかなかの
ふんだりけったりな…









最初は

息子が
おもちゃ袋の上から触って…

3個同じ…かも汗





袋の外にある右下の番号
知ってますか〜?

すぐに
あの番号確認したら…

全部
同じだったんです…


開ける前に確認してます





さすがに
初日の早い時間から来たのに…

3個一緒は辛いな…汗



今までは
ほぼ3種もらえていたので…汗









幸い近くに
スタッフの方がいたので

いちお
聞いてみたんです…



3個買って
3個とも同じなんですけど…

1つだけでもいいので
替えてもらえることは
可能ですか?



そしたら
お姉さん

快く
2つも交換してくれましたラブラブラブラブ



ダメ元で
聞いてみて良かったですドキドキ





大変失礼いたしました…

全て
違う番号のものに
してくださり

3種
全部もらえましたラブラブラブラブ








大好きなマーシャルが
手に入り

息子
大喜びドキドキ







その後

さぁ食べようと思い…



ナゲットの箱を開けたら

今度は
中身4個…



え?

嫌な客…
クレーマー?

もう言わなくてもいいかなー
と思ったけど…

ナゲット大好きな息子は
ショック汗





また
同じスタッフの方に

何度もごめんなさい…

ナゲットが
4個しか入ってないんですが…

お話したら…



申し訳ございません…



これまた
すぐに
替えのものを持ってきて
くださいましたラブラブラブラブ







いやー

嫌な客ですかね?





みんな
こういう時どうしてるのかな?





こういうこと

マックでは
多々あたるんですが…

けっこう
みなさん
あることですかね?






ナゲットが
中身4個だったことも

今回が初めてではないし…





サラダのドレッシング
ナゲットのソース
足りなかったこと

バーガーが
別のものだったこと

何度もあります…





極めつけは…

持ち帰ったら
全くの別の人のだったことも
2度あります…





今までは

持ち帰りで
ちょっと足りないくらいや
1個バーガー違うくらいなら
もういいかと妥協…



さすがに
全部違う時は

交換してもらったこと
あります…









でも

今回は

店内で食べて
すぐに気付けたし



息子
喜ばすためには

まぁ
しょうがなかったかな…






本当に
みんな
どうしてるんだろう?










フラペは
上のクリームの山

全く無かったよ〜汗



ドロドロ…



さすがに
それは
言えなかったけどー汗





でも

この
ショコラオレンジフラッペ
大好きドキドキ



もう
何度も飲んでる(笑)ラブラブ




 


 





最後に…



この
ビーフシチューパイは

めっちゃ
美味しかった〜ラブラブラブラブ










 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤