田舎の風景〜フジイチラーメン | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





日曜日。








雨降りの予報でしたが

午前中は

もちました。












うぐいすの鳴き声や

鳥のさえずり。






そして


雑草の中に

ふきも……。












ばあばの家の

お庭で



牡丹?の

大きなつぼみ発見!












たんぽぽの綿毛。








雨が降り出す前に

お墓参りへ。













ちょうど

お墓参り直前に

雨がポツリポツリ…



降り出しましたタラー















高速道路を

走り抜け




名古屋に到着後

「藤一番」で

夕飯を食べて

帰ります。












久しぶりです。



ipadでの注文に

変わっていました。












餃子のお皿🥟








餃子🥟







四川味噌ラーメン🍜








辛ネギラーメン








ばあばの様子見の

お役目完了!



今月もご無事で

なによりでした照れホッ