田舎で《すき焼き》団らん! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。

晴れました。








一人暮らしの

高齢ばあばの

様子見のため


今日は

お出かけします。











黄砂のせいか

お空はちょっぴり

霞んでいます。











高速道路は

一部工事中のところがあり


それが原因で

渋滞してた部分が

ありましたが



それ以外は

スムーズでした。











田舎の方が

空が青いです。










日が長くなり

夕方ですけど

明るいうちに

到着しました。










途中スーパーで

夕飯の買い出しを

してきました。










今日の晩ごはんは

《すき焼き》です。










白菜 春菊 ネギ 茄子🍆

お豆腐 糸蒟蒻 えのき

舞茸 たまご🥚 牛肉……










早速

調理開始❗️









材料を切ったら

ホットプレートで

焼くだけですもの。



簡単に

出来上がります。










煮えてきました鍋










ばあばでも

難なく食べられる

やわらかいお肉です。










みんなで

楽しく食べながら

団らん❗️










よく食べよく喋る

ばあばです笑もぐもぐ








元気いっぱいで

なによりです笑爆笑