山忠いそやき&みたらしだんご★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。




ベランダの
ラナンキュラスが
昨日の雨で
何本か倒れていたので
お手入れをしました。










倒れたものは

室内で

花瓶に挿して

楽しむことにしましたピンク音符












今日は

身体メンテナンスの

予約日で

星ヶ丘に……。










凝りをほぐして
いただいた後は

星が丘テラスを
ぶらり散策。










今日は

暖かく

上着なしでも

寒くありませんでした。










一気に

気温が上がり


気温差に

戸惑ってしまいます。










もう寒くなることは

ないのかな。。








急な春の訪れで

桜も一気に

開花しそう桜










暑くて

冷たいものが

食べたい気分で



久しぶりに

ミニストップの

アップルマンゴーパフェパフェ

テイクアウト。











めっちゃ

美味しいけど


値上がって

いいお値段するんですよねー




今日は

50円引きクーポンが

あったので

それを使って…てへぺろ











晩ごはんは

三越デパ地下で

買って来ました。





山忠さんの

いそやき。












みたらしだんご。








箱のフタで

マヨネーズが潰れ

美味しそうに

見えないけど



ぎっしり

具材が詰まって


美味しかったですよ。











明日も

ポカポカ陽気かな。



各地

お花見客が

増えそうですねハート照れ桜