お刺身盛り合わせ&いかそーめん★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




金曜日。







朝のうちは

雨風強く


着ているコートが

雨に濡れちゃう感じアセアセ











次第に

空が明るくなってきて










こんな青空に

なりました。




そして


気温が

ぐんぐん上がり



お仕事している最中

暑くて

暑くて

クーラー入れて欲しい

くらいでした。











気温が

いきなり

22度まで上がり


帰る頃も

19度ありました。




気温差が

ありすぎるんだって!












今年度最終日の

今日は



席替えしたり


社内での

異動者のスピーチが

あったり


写真撮影したり



バッタバタの

一日でした。






異動する方から

いただきました。





ヴィタメールのお菓子

フェイラーハンカチ









ステキな

ハンカチでしたハート












そんな日の

晩ごはん。








メインは

簡単に

食べられる

お刺身盛り合わせ。














いかそーめん







ポテトサラダ

スナップえんどう

トマト







茶碗蒸し

カブの煮物も……。





今月もあと2日。


3月最後の土日と

なります。


そろそろ

桜の開花かな桜