雪降りました〜白がゆセット★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





水曜日。








予報通り

雪がちらちら……。











積もるかなぁって

心配してたけど

車道や歩道に

積もることはなくて

よかったです。












日中も

かなり激しく

斜め降りした時もあり


JR、名鉄等の電車が

止まらないかと


社内では

仕事の合間に

スマホでチェック📱

している人もいました。











帰る頃も

木々にこんな感じに↓

少し積もってたくらい。















明日は

どうでしょうね。












喉痛等

体調不良が

続いていて


食欲の方も

ちょっと……

っということで




今夜は

白がゆセットに

しました。












白がゆ







おかず


さばの塩焼き

里芋の煮物

しそ昆布

梅干し

きゅうりのきゅうにゃん











白がゆに

入れながら


いただきます。













こんな風に…








塩さばも

乗せて……



    




なかなか

美味しいー照れ