資産運用セミナーで出たお弁当★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





火曜日。









今朝はまだ

寒さが緩んでいて

マフラーなし🧣でも

大丈夫だったけど




明日以降の

雪予報がこわい…。











今シーズン

ここ愛知では

うっすら屋根にかかった

雪を1度見たくらい。












今回の寒波では

中部地方にも

積もり予報が……。












雪が降ると

JR、名鉄、近鉄等

電車が止まりやすいので


通勤に利用している

人たちは

お休みとなって

しまうんです。












わたしだって

お休みしたいのに


地下鉄なので

まず止まることは

ありません。。。













今日は

会社で

お昼休みを利用しての

「資産運用セミナー」が

開催されました。






お弁当付きに

つられて

ついつい

申し込んでしまいました。






本日のお弁当は


割烹 和光のお弁当

でした。












メインは

冷豚しゃぶかな。










にんじんは

ごま油で

炒めてある感じ!



薄味なので

どれも食べやすかった

です。












だし巻き玉子。






海老しんじょ







資産運用については

興味があり

もっと深いところまで

知りたかったなって感じ

でしたが


なんと言っても

無料のお弁当には

つられちゃいますよねー笑ニヤニヤ