りんごとみかん | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





木曜日。








昨晩の

「バレエ公演」の

余韻に浸っての

出勤です乙女のトキメキバレエ











もう一度観たいなひらめきラブラブ


そう思えるほどの

ステキな公演でした。























今朝は

5度くらいでしたが



日中は

高め。




さほど

寒くありません。












今週末から

一気に下がり


雪がちらほら…

降るかもですって!











やだな。











注文した

信州りんご🍎フジ

届きましたー。












思いの外

大きな箱で


上段下段と

2段重ねに

入ってました。











上段19個

下段17個


ぜーんぶで36個!











ワケ有りの

商品だから


見栄えは 

イマイチだけど…











蜜たっぷりハート




シャリシャリ

美味しかった!












そして


今日会社で


同僚から

「おみかん」

いただいちゃぃましたーひらめき🍊












おうちのお庭で

できたんですって!あんぐり🍊





こんな

キレイなおみかんが

収穫できるなんて

いいなー











しかも甘い!









今日は


りんごとみかんの

お話でした照れニコ