K-BALLET TOKYO★くるみ割り人形 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。







今日は

有給休暇で

お休みでした。






というのも


夕方から

お出かけの用事が

あったからです。





ココは↓

名古屋・栄オアシス21。




メーテレの

キャラクター「ウルフィ」が

こんなところに…びっくりうぉ〜











ライトアップされた

オアシス21の

「水の宇宙船」と「テレビ塔」










とっても

キレイだったラブわぁ












今日は

コチラの↓会場

愛知県芸術劇場 大ホールにて



熊川哲也率いる

K-BALLET TOKYOの

「くるみ割り人形」の公演が

あり



観にきました。










18時30分開演。









バレエは

娘が幼い頃から

やっていたので


とても

親しみがあります。










今日は

久しぶりの

バレエ鑑賞となります乙女のトキメキバレエ











ワクワク…宝石赤宝石紫くつ宝石緑バレエ宝石ブルー宝石赤宝石紫











指揮…井田勝大

管弦楽…シアターオーケストラ トウキョウ








5階席まで

ほぼ満席でした。








マリー姫役の

浅川紫織さんは


娘がバレエを

習い始めた

最初のバレエ団に

いくつか上の先輩として

所属されていました。




当時

浅川紫織さんは

小学2年生でした。




幼かった

あの頃から

時が流れ


K-BALLET TOKYOで

プリンシパル。











努力が実り

主役を踊る

彼女の姿を観て

感動しました乙女のトキメキバレエ












才能ある

まだ幼い子たちも

出演されてましたが


みんな一生懸命で

希望に溢れ

ついつい

拍手を送りたくなります。




盛大な拍手が

会場内に

響きわたっていました拍手スター













聞き慣れた曲が

次から次へと……



楽しいひとときを

過ごさせていただきましたハートおねがい音符












芸術鑑賞ハートピンクハート

心が踊りますね。