御園座★陽春花形歌舞伎…観劇会 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





日曜日。








今日は


びわじま御園座観劇会で

御園座に

行ってきました。











4/1〜22までの

お出し物


「陽春花形歌舞伎」を

観ます。











昼の部なので



お染の七役三幕




中村七之助さんが

一人で七役を

こなすそうです。












お染・久松・お光・竹川・

小糸・お六・貞昌



年齢、性格が異なる

多彩な役柄の

スピーディーな

早替りが


最大の見どころ。













風が少し

冷たかったけど



お天気も上々で

よかったです。












お着物で

いらっしゃってる方も

何人か

お見かけしました。












ポスター↓












本日は


お弁当とお菓子つき

です。





お弁当は


八百彦さんの

仕出し弁当🍱











幕間の

休憩時間に

いただきました。













いただいた

お菓子です↓











びわじま観劇会の

85回観劇記念

だったようです。












ヨックモックの

クッキー缶でした。









七之助さんの

早替り…


凄かったです。




まるで手品のように

サラッと!



素晴らしい拍手キラキラ




お稽古の賜ですね。



積み重ねることで

得られる

大変すばらしいものを

観せて

いただきましたラブハートラブラブハート