桜の咲く通勤路〜天然紅鮭《鮭弁》 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




月曜日。









久しぶりの

青空。




お仕事のない方々は

お花見日和でしたね。













わたしは

お仕事なので…





通勤路で

桜の開花を

楽しみます桜













桜咲く

公園コースで


出勤します笑













ベンチに

腰掛けて




のんびり

鑑賞したいくらいです。











気温は少し

低めです。













この桜🌸


来週までは

もたないだろうな。













帰宅時の空




妙に

オレンジ色に

輝いていました。












夜桜です。














さてと



晩ごはんです。




美味しそうな

鮭弁を

買ってきました。











天然紅鮭。









小松菜おひたし

だし巻き卵

昆布巻き

梅干し

きんぴらごぼう

ちりめん佃煮












鮭は

いい塩加減で

美味しかったー












全体的に

薄味で美味しいにっこりピンク音符













お豆腐と玉ねぎの

お味噌汁






きゅうりの

糠漬け










それでは

また明日バイバイ