新芽が次々と…春ですね。 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





火曜日。







今日は

春分の日。



いつのまにか

冬から春へ…。




ついこの前まで

冬だったのに


あっという間に

暖かくなってきて…




名古屋の桜も

ちらほら。




楽しい春の

始まりですねピンク音符セキセイインコ黄












今日は

あいにくの

雨降りです。





近隣の桜が

咲き始めました桜














今日は朝から

WBC準決勝の

テレビ観戦。



日本×メキシコ



新聞の番組欄の

粋なはからい星




こうなってること↓

拝読させていただいてる

素敵なブロガーさんの

記事で知りました。





縦読みで

侍へエールを




すごいな拍手





最後まで諦めない

粘り強く闘う

JAPANチームスター




感動しましたおねがいキラキラ





明日の決勝

対アメリカ🇺🇸戦も


ドキドキの観戦と

なるでしょうね(๑•̀o•́๑)🔥ガンバッテ















春が来て


おうちの

花木が

芽吹いてきました照れピンク薔薇クローバー












お花が咲けば

パーッと

心が弾みますよね。













冬の間

枯れてたラベンダーも

新芽が次々と…



お花の蕾も…びっくりわー




成長が楽しみ照れピンク音符













紫陽花の葉も

成長を始めて…











葛にも

葉っぱが出てきて…










山紅葉にも

葉が……。








みんなみんな

活動を始めて

日々成長してるんです。



かわいいなハートピンクハートふふふ