車の点検〜桜はまだかな? | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。






月曜日。








今日は

車の点検のため


有給休暇を

取りました。












朝10時の予約を

取ってあったので


それに合わせて

出発です。













ディーラーに

到着しました。











車を預けて…




さぁ

2時間

どこかで

時間を潰さなければ

なりません。












ディーラーから

歩いて



スターバックスで

ひと休み。




せっかくだから

新作フラペチーノを!





コーラフラペチーノ









この街では

桜がちらほら🌸














車の点検を

終えて車……





このまま


桜の名所

山崎川に

行ってみましたが





ほんの

わずかしか

咲いていませんでした桜















見頃は

来週ですね。












出直しましょう。











おうちの

ヒヤシンス…




昨日も

載せましたが




昨日より

さらに咲いたので




また

載せました。











毎日の変化が

楽しくて…にっこりふふふ








また載せるかも…

ですニコニコキャキャ