ナナちゃんに会いに行く♪ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





木曜日。



本日のお弁当爆笑キャ





今日も青空晴れ









今週も後半に

さしかかりました。





長いような

短いような

一週間。










昨日の

健康診断では




午後からの

受診者には


千円分の

QUOカードが

いただけるという

特典つきグッ星





健康診断費用も

会社もちだし



得した気分〜口笛











その健康診断が

終わった後



ふと




ナナちゃん

お着替えしたかなはてなマークって

気になって……



見に行ってきました。













ナナちゃん…


遠くに

見えますねウインクふふ











定番のお洋服に

お着替え

されてました。





紺色のワンピースエプロン










口元には


レインボーカラーの

マスク










名鉄百貨店

「本館」

屋上ビアガーデン🍺🍻の

宣伝塔に……。











相変わらず


大きな足ですこと!











さて





その帰りに



タカシマヤ地下

食品売り場で


お弁当買って

帰りました🍱照れニコ











八百彦の

「真珠」と

ネーミングされた

お品のある

お弁当飛び出すハート





ラスト一点

でした。











小さなお団子お団子


かわいいな。











ご飯の上には


甘辛のちりめんが…




  






美味しい

お弁当でしたハート








では


明日も引き続き

がんばりましょうグー"