健康診断★午後から… | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。






澄み渡る青空。




今日は

会社指定の

健康診断です。





午後から

なので


午前中は

ゆっくり

過ごせます。





朝食は

7時までなら

OK!ですが

(牛乳・ヨーグルトは❌バツ)



朝・昼共に

抜きましたにっこり

(少しでも体重減らしたいしね魂が抜ける











午後2時すぎ


名駅前に

やってきました。











平日のお昼間は

人出も少なく

いいですね。










健康診断を行う

指定場所


ミッドタウンクリニック🏥に

向かいます。










KITTE NAGOYA の中に

  (JPタワー)



あります。










5Fに

着きました。










エレベーター出て

左方向です。









到着しました。









受付を済ませ

呼ばれるまで

待ちます。



女性は右側方向に

男性は左側方向に

入っていきます。



その先で

検査着とスリッパを

棚から取り


更衣室へ。





お着替え終わって

その先の

扉の向こうに

健康診断受付、

待合があります。




さぁいよいよ

始まります。











ふぅダッシュ


終わりました。




ちょうど

2時間かかりました。











さぁて


お腹ぺこぺこ

ぺこりんなので




空腹を

満たしたいと

思いますニコニコ











大名古屋ビルヂング地下


アンティコカフェに

やってきましたコーヒー










スピナッチと

ビニエに


ブレンドコーヒーコーヒー




欲張りましたよだれ"











バリウムの下剤が

効いてくる前に



家に帰らなくちゃね驚き










検査結果が

出るまでは


ドキドキ……です無気力アセアセ