お誕生日プレゼント③ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。







8連休明けの

出勤になります。






 




この8日間で


季節は

春に前進した感じ…









冬のコートで

いいのだろうか…




スプリングコートでは

まだ寒そうだし…





出勤前に

そう悩むところから



今日が

始まりました。












6日ほど前に

わ・た・しにっこり

お誕生日でした。





その日


帰りの遅かった

パパさんからは


ローソンで

この3点を

買ってもらいましたニコニコ飛び出すハート





夜11時頃だったから



ほとんど

売り切れていて



そんな中から


この3点を

選びました↓昇天










まず



その日の夜は


こちらの↓


ハーゲンダッツを

いただきましたよだれ











マカデミアナッツが

ところどころに

散りばめられ



香ばしい

口当たりが


とっても

美味しかったですよだれ













こちら↓


シェ・シバタ監修の

ブラウニーケーキは



翌日に……チョコカップケーキコーヒー











ちょっと

いちごを

乗せてみました🍓











濃厚なブラウニー



コレは

美味しいコーヒー












いただいた

美鹿山荘の

カレーせんべい↓と

ともに……。











この日の

3点の

白い食器は


お誕生日プレゼントで

娘からもらったもの。



CIBONEの食器




やっぱり


白い食器って

いいですね赤薔薇












そのまた翌日に



こちら↓



シェ・シバタ監修

ピスタチオエクレアを


いただきましたよだれ











ピスタチオって

聞いただけで




あー好きって感じニコニコハートハート











中のクリームが

ピスタチオクリーム

なんですね。









3日連続

ハッピー

おうちカフェクローバー




thank you for me ピンク薔薇