おうちで鯱一のカレー煮込みうどん | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。







朝から

凄い空……。










先週の火曜日から

フレッシュアップ休暇中の

わ・た・しニコニコ










今日が

お休み最終日と

なります。









コロナ禍中なので

遠出は

自粛しなくちゃ…



ってことで


旅にも出ず



平凡な日々を

過ごしてました指差し











やりたかったことも

ほぼほぼ

できたので



満足な休暇でしたひらめきピンク音符











今日も


ちょい用で

星ヶ丘まで

ウォーキング………………くもり女の子………あめ……











晴れ→曇り→雨



今日は


こんな風に

お天気が

変化していきました。













会社のお昼休みに

たまに

食べに行く


鯱一の

カレー煮込みうどんが


おうちでも

いただけるような

パックを



お友だちが

見つけてきてくれました。





半生うどんです。





早速

作ってみました。













野菜は

素揚げにして

乗せました。










素揚げ野菜は


なす にんじん

じゃがいも かぼちゃ

ピーマン ブロッコリー…




玉ねぎだけ

おうどんと一緒に

煮込みました。












お店で食べる味が

再現できて


ハッピー目がハートキューン











土鍋で

アツアツ………










ネギマを

添えて………










美味しかったです。




ごちそうさまでした看板持ちイエローハーツグリーンハートブルーハートイエローハート









明日から

お仕事

がんばりますちょっと不満