STAY HOME おうちにいよう | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは

 

GWに入るとかなんとかニュースでやっておりますが

この2か月毎日休みのこどもたちにとって

もう一生GWなんていらない・・・そうです。

 

この期に及んで沖縄に旅行に行こうとしている人もいるんだって

 

緊急事態宣言がでている県で休業要請に応じずパチンコ屋さんがやっていて

並んでいる人がいっぱいいるんだって。

 

パチンコ店に並んでいた人がインタビューされていました

 

「もう開けてるのおかしいですよね~なんでやってんだかね~

 開いてたから並んでました~~アハハ(笑)」って笑ってました

 

オイオイむかっ

 

子どもたちが我慢しているのに

大人がそんなんでいいのかい!?

 

 

もっともっと真剣に考えないと

 

GW明けに普通の生活はできませんよ

 

今、いま我慢しないと

 

子どもたちの命

 

家族の命

 

友達の命

 

お世話になっているたくさんの人の命を守るために

 

STAY HOME!!!

 

 

 

そんな中今日もこどもたちの声に元気をもらいました♪

 

おうちにいてできること

 

いっぱいあります。

 

ママひとりで毎日こどもたちの相手をするのは正直大変あせる

 

私を一人にして!!!と思うこともあるよね

 

 

 

でもそれができないいまだから

 

利用できるものは使っちゃえ!!!

 

 

オンラインレッスン

 

初めはドキドキするけど一回やると

「こんな手軽なの!?やってよかった!!!」の声が多数

 

「毎日どうして過ごそう~と悩んでいたいけど今はレッスンが楽しみです」と

 

リピーターが続出!!

 

STAY HOMEが長期戦になりそうな今だから

 

オンラインレッスンはじめてみませんか!?

 

 

生後1ヵ月から参加できますラブラブ

 

産後1週間からベビーマッサージやふれあい遊びもできますよ!

赤ちゃんへの赤ちゃんが一番喜ぶプレゼントをあげませんか?

 

 

**********************
 
オンラインレッスンにご参加いただくためには、「zoom」というアプリをダウンロードください。
ダウンロードいただくだけで大丈夫です。
 
ZOOMのダウンロードの仕方はこちらをご覧ください
ベビマオンラインレッスン(約50分)
【4月の予定】
4/27(月)10:30~【満席】
      13:00~【残2】
4/30(木)10:30~【満席】
      13:00~【残2】
 
【5月の予定】
5/1(金)10:30~○
     13:00~○
5/2(土)10:30~○
5/8(金)10:30~○
     13:00~【残2】
5/9(土)10:30~○
5/11(月)10:30~【残2】
      13:00~○
5/13(水)10:30~【残2】
      13:00~【残2】
5/18(月)14:00~○
5/20(水)10:30~【残2】
      13:00~【残2】
5/23(土)10:30~○
5/25(月)10:30~【残2】
      13:00~○
5/27(水)10:30~【残2】
      13:00~【残2】
参加費1500円
同月2回目以降は500円

ロディヨガオンラインレッスン(30分レッスン)
1レッスン5組くらい
5/1(金)16:00~【残4】
5/9(土)14:00~○
5/23(土)14:00~【残4】
※おうちにロディがある方対象
参加費1300円
 
支払い方法
●クレジットカード払い
●PayPay
●銀行振込み(七十七銀行)
 
申し込みいただいた方には、前日に参加IDとパスワードをお送りします。
事前のZOOMの使い方の練習がしたい場合はご相談ください。
 
メンバーさんはべびっくLINEに送ってある予約フォームからお申込みください

 

ご予約はこちら

 
****************
夜のボトルケア仲間募集してま~す!
 
次回は4月17日(金)21:30~

一緒にシェイプアップしたい人~~
こちらは参加無料♪
ノーメイク・パジャマ・お部屋ぐちゃぐちゃWELCOME(笑)
みんな一緒だから~~
一緒にやりたい人はZOOM参加IDお送りします!
 
****************