明日の10:30~無料ふれあい遊び開催 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

明日はオンラインレッスン

 

無料ふれあい遊びを開催♪

 

10:30~から20分間遊びますよ!

 

絵本見たり♪

 

ふれあい遊びしたり♪

 

一緒にあそぼう!

 

卒業生の皆さんもご参加ください!

 

 

 

参加するための準備です♪

 

まずは

 

これをダウンロードします

 

 

参加するだけならこれでOK!!!

アカウントを作らなくても大丈夫!!

 

ではこのアプリを開くと

 

こんな画面になります。

 

「ミーティングに参加」をクリック

 

クリックすると

ミーティングIDを入力します。

 

参加希望される方に私からメールもしくはLINEで

IDのパスワードをお送りします。

 

まずはIDを入力したら

 

「参加」をクリック

 

 

ここで私から送られてきたパスワードを入力

 

これで入室へ

カメラはオンにしてください

 

オンにして

 

「ビデオ付きで参加」をクリック

 

ビデオ付きで参加いただくと、私もみなさんのお顔を見ることができますので

ぜひぜひビデオ付きにしてください♪

 

最後はここ!

私の声を聞くために

 

「インターネットを使用した通話」にしておいてください

 

どうかな???

 

ぜひぜひ挑戦してみてください!